横浜市のJR横浜駅東口から徒歩約3分のテアトロ ピッコロへ友人に誘われあらかじめ予約して平日の19:30に2人で行って来ました♪

店内は明るく綺麗で洒落ていて、さすが人気店で若い女性客が多く満席で、席の構成は以下でしたね。
・カウンター6席
・4人用テーブル席6

予約していたためか、奥の席に案内されました♪
店内BGMはホイットニー・ヒューストンやマライヤ・キャリーなど心に沁みる洋楽ポップス等が流れていましたね♪
注文はスマホでQRコードを読み取るスタイルでした♪
ドリンクは以下を美味しく頂きました♪

目の前でグラスにあふれるほどスパークリングが注がれ、しかも下の透明な直方体の器にも満杯で、グラスには新鮮イチゴも入り素晴らしく美味しかった♪これは超オススメ!

しっかりとした赤ワインで赤身肉に合い美味しい♪
笑顔で優しい女性店員さんに注文した肉料理に合うワインを選んで頂きました♪


紅茶のみホットにできました♪
食べ物は以下を美味しく頂きました♪

アスパラガスのムース、アサリとブラックトビッコ、ジュレを添えて。
ムースが柔らかく出汁が効いて美味しい♪
お通しから店の料理に対する意気込みを感じ、このお店は美味しいと確信しましたね。

クレソン、新鮮なエビ、ミニトマト、豚肉ハム、レッドキャベツ等が入り、玉ねぎとリンゴとニンジンが入ったパンチあるドレッシングも美味しい♪

生タコや生の赤エビが新鮮で、特に赤エビがかなり大きく美味しい♪
この赤エビは特にオススメ!

シメジやにんにくも入り、オリーブオイルがたっぷりとアツアツ辛めで美味しい♪

さすが牛ヒレ肉が上質で中は赤くミディアムレアの素晴らしい焼き加減で柔らかく、バルサミコ酢が甘く美味しい♪
松坂ポークは生姜ソースでネギも乗り上質さを感じ美味しい♪


かなりブラックペッパーがかかり、適度ににんにくもスライスされパスタはアルデンテで塩気が効いて美味しい♪

クリームチーズたっぷりでいちじくや蜂蜜が甘く美味しい♪

チョコが柔らかく濃厚で美味しい♪


表面はブリュレとは手が込んでいて、中はかなり柔らかく濃厚で美味しい♪
メニューは以下となります。




支払いは、paypayやクレジットカードが利用でき現金不要で楽で良かったです♪
横浜市のテアトロ ピッコロは、明るく洒落た店内で、果実のこぼれフルーツスパークリングワインや炭火焼きなどのイタリアンを美味しく頂けとてもオススメです!