このブログで桜島フェリーについて紹介しましたが、祝日のお昼の12時過ぎに鹿児島市〜桜島の桜島フェリーにある「やぶ金(やぶきん)」で蕎麦を楽しみました♪↑店構え↑店内このお店で頂いたのは、友人から勧められるし、「るるぶ鹿児島」という旅行ガイドブッ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。