東京メトロ門前仲町駅から清澄通りを清澄白河方面に右側を約10分ほど歩いていると足元に看板があり、右に曲がった先にランチを食べる場所があったので、その「ダイニングバー ラフ」へ平日12時過ぎに行ってきました♪↑店構え この辺りは住宅街でひっそりとし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。